人生オワタの日記

[2件〜2件/全173件]
[1]前へ|次へ[3]


4月の目標

2012/3/30 8:57

え〜みなさんコメント本当にありがとうございます(^◇^)

いよいよ明後日から待ちに待った半プロが始まります!

いや〜楽しみw

とその前に何やら全国大会が開催されてたので昨日やってみました

6試合くらいやったところで予選じゃなくて決勝って気づいた(笑)

で試合のほうはトビラス→トップ→トビラスときて悶絶しそうなので規定試合でやめようと思ったらなぜかここから6連勝!

そして頭にちらつく優勝という2文字(笑)

椅子に正座して挑んだ7連勝をかけた試合で出てきたのが

まさかの・・・


認定のあさぴん氏(爆)


なんでこんな大事な時に出てくんだよwww

絶対無理だろwwwwww

で試合のほうはオーラスあさぴん氏トップ
俺、安心と信頼のラス(笑)

でもなんとか運良く2着目から打ち取り2着浮上で終了

連勝は止まったけど表示される現在377というスコアをみてせめて400は越えようと気合を入れ直し額にネクタイをして挑んだ8試合目

出てきたのが・・・

雀クラスの 雀鬼☆桜井塊 氏

こんな時になんで出てくんだよwwwww

でも試合のほうはかなり熱く南1俺親で点差が

トップ38,000
俺28,000
雀鬼氏9000

ここで雀鬼氏がリーチ!

で俺も親満張り雀鬼氏から直撃でトップ終了なので炎のフルゼンツ!

しかし数順後、目をつぶって切った俺の5ピンに巨大なピカゴローがwwwww

これがなんと三倍満☆倶楽部(爆)


勘弁してくださいwwwww

ってことでプレイヤー3位で終了です(笑)

結局6連勝したけどたいしたスコア出ませんでしたwww

この悔しさを来月の半プロにいかす為にある目標をたてました

そう・・・

4月の目標は認定雀士になること!

うわぁ・・・言っちゃったよww俺言っちゃったよwwwww

しかし一見無理な目標に見えますがかなり自信があります

その自信はどこからくるのかと言いますとそれは2月の半プロ成績

2月半プロ

1位56回
2位71回
3位57回
4位56回

240試合消化しスコア+130

劇的に麻雀がうまくなることはありえないのでこの成績で認定雀士になるには・・・そう試合数


認定のラインを月間スコア2100とすると
スコア2100÷俺のスコア130で2月から比べると16倍の試合数が必要


2月は240試合消化してるので16倍の3840試合闘い抜けば俺でも認定雀士です(笑)

でもよく考えたら1試合30分としても1日68時間打たないと無理です

俺の大好きなシリーズ「時間よ止まれ」で時間を止めないと無理です

てか他家も止まっちゃうから無理です

仮に止まってもMJよりエロいこと考えるから無理です


結論


認定雀士諦めました(笑)


半プロは楽しんで打つことにしました
(^◇^)ではでは

[編集][削除]
[コメント書き込み]
▼コメント一覧
ぴー
05/16 23:52
そろそろ書いてくださいww


鴉†Crow†
05/11 05:00
真紅のつっちーさんから飲物頂きました

ありがとうございます


★AYA★
05/10 18:00
つっちーサンから瓶の怪しげなジュースもらったよw


夢見る少女A。
04/11 00:15
お久しぶりですっ 

こんな私でも2月は100戦近くで±0くらいでしたよー?
そこら辺超えたあたりに何か打ち方が変わった気がするんです 
そしたら結果ついてきたんです! 
だから急成長・・・なくもないっすよ!

まぁただの長い確変なだけなんですけどねw


ポン好き−
04/03 18:33
ミレーヌさん並び打ちすべし。
鉄壁神の肩書付けてるのこの方だけなので。


[1件〜5件/全14件]
次へ[3]


日記に戻る

ポケモン ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成

(C)ecaco