人生オワタの日記

[3件〜3件/全173件]
[1]前へ|次へ[3]


イベント決勝終了

2012/3/22 9:03

え〜御坂さん、マビノさん、スペアミントさん、ありばさん、夢見る少女Aさん、くろうさぎさん、ぴーさん、ラリックマさん、コメント本当にありばさん(^◇^)


咲カップ決勝がついに終わってしまいましたね

団体に参加してくれたみなさん本当にお疲れさまでした!

蒼さん、御坂さんが見事に300を超え、ここで自分がスコア出せばプロ団体に勝利&団体入賞あると思い決勝120試合やりましたがアタックチャンスすらなかったです(爆)

本当にすいません・・・・


マジで悔しいので次は絶対リベンジします!


結果的にはプロ団体に勝利するには俺がスコア600出さなければダメだったんですけどねw

無理www

それにしても今回のプロ団体は素晴らしかった(^◇^)

優勝おめでとうございます!

これぐらいハードルが高いとやってるほうも気合が入るし面白いので次回も是非同じメンバーのプロ団体で参加してほしいですね


てかイベントが終わってしまい自分としては来月の半プロまでやることないですw

1日でもMJをやらないと禁断症状が出てしまう俺にとってこれはヤバい(笑)

来月の半プロでがっつり球減らす予定なので今月はこれ以上球を減らしておきたくないのが正直な気持ちでして・・・・

ってことで今月の残りはサザンにゼンツです(笑)


でさっそく昨日からやったのですが今月認定のPPPするぞ☆さんと久々にマッチ(^◇^)

2連戦して試合内容、チャット共にかなり笑わせてもらいまして認定補正なのかPPPするぞ☆さんが2試合共おトビになられました(爆)


マッチアザースwwwww


その後はティモテさんとも久々にマッチ(^◇^)

彼とマッチするとどうしても役満を狙いたくなるので7種あれば国士に一直線w

んでお互い捨て牌が相当カオスになってました(爆)

マッチアザースwwwww


てかサザンおもしれーーーーーw

昨日は役満1回だったので1日最低1役満を目指して今日から頑張りますw


ではでは(^◇^)

[編集][削除]
[コメント書き込み]
▼コメント一覧
人生オワタ
03/27 18:01
PPPするぞ★さん

コメントありがとうございます!
連戦マッチかなり楽しかったですwww
いつかPPPさんとSAKUさんとの3人戦が出来たら僕もう思い残すことはありませんwww


マスオさん

来月は時間があるかぎり半プロ勝負です(^◇^)
マッチ期待してますwww
半プロ中に僕を毎日チェックすると球の減り方がハンパないので飯がうまいはずですよwwwww


マスオ
03/26 17:09
ついに龍オワタさんが半プロに…これは毎日チェックしないと気になって夜も眠れません…


PPPするぞ★
03/25 23:54
先日はサザンマッチありがとうございました♪
チャットでこれほど盛り上がるのは久しぶりですw
SAKU零号機さんにオワタさんと連戦マッチした事を伝えたら羨ましがってましたよw

あと、ポン好きーさんもマッチありがとうございました♪


人生オワタ
03/24 09:09
くろうさぎさん

なんか文字化けしてるwww
もしかして大事な事なので2回ってやつですかw
雀クラス目指してがんばです


マビノさん

イベント団体ありがとう&お疲れ様でした
まだアタックチャンスがあっただけ羨ましいですwww
また参加お願いします


マビノ
03/24 00:46
イベント皆様お疲れ様でした^^
当方、アタックチャンスが三回ほどありましたがすべてオーラスに捲られ心折れますたwww
オワタさんの強心臓がほしいですwww
また、是非とも宜しくお願いします♪


[1件〜5件/全11件]
次へ[3]


日記に戻る

らき ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成

(C)ecaco